SSブログ

ATM視界90度以内作戦。 [・さばさば日記]


ATM90 24 J.JPG

 月末である、しかも年末である。28日も混んでいる銀行に2回ほど並んだ。そして並びながら、いつもと同じことをまた考えた。先頭がキョロキョロしないといけないATMの並べ方と、そんなお客の並ばせ方について、銀行は、どう考えているのだろうかと。
 フォーク並びの先頭で、目を凝らしているにもかかわらず、他人から『右、空きましたよ!』と親切ともぼーっとするなよ!とも取れる声をかけられたり、列の最後尾あたりから係員兼ガードマンみたいなおじさんに『左へどうぞ!』と指示されるのも、そうとう並んだあとだと、イラッときたりするのだ。もちろん、ATMに並ぶような客のサービス向上など真剣に考えたくはないのもわかるが、フロアのレイアウトを少し変更して、

ATMの並べ方とお客様の並び方を、
一から考えなおしました!

なんていわれたら、大金持ちになった時は、この銀行にしよう!
かなって思っちゃうのだけどな~。   [猫][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まずいケーキ。謹賀新年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。