SSブログ

フィギュアと練習着 [・さばさば日記]

フィギア A.jpg

フィギュアスケートのファンである。
ただ、ショートとフリーはしっかりと見るが、
エキジビションは、ほとんど見ない。
それよりは、黒のウエアに身を包んだ練習映像の方が、
アスリート的な雰囲気と妙な美しさを感じてしまうタイプだ。

ただ先週は、浅田真央の出来が気になって
紅白歌合戦的なエキジビションの大会をチェック。
(正確には赤組と青組だったような)
で、浅田真央、エキジビションだからジャンプは少な目ながら、
あの優しく柔らかなプログラムは実に魅力的だった。
バレリーナが、ひとりでこっそり練習している雰囲気、
まさに、黒いウエアに身を包んだ
フィギュアの練習風景に通じるものがある!
雰囲気を出すためにちょっとフリルをプラスして練習!的な
衣装の演出もGOODだ。

[猫][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

茶屋町方面。3行コピー対決。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。