SSブログ

違和感ねらい? [・さば読広告社]

プチドラム.png

パナソニックお得意の
60×60のコンパクトサイズシリーズだ。
(かつて冷蔵庫でもそのモジュールでシリーズ化を図っていた。)
それをドラム式洗濯機にも応用してきた、
ま、マンションサイズのミニドラムというコンセプトなのだろう。

買い替え時期でもあり新型洗濯機に興味もあるが、
我が家の場合、60×60も大切だが、正面の空が問題なので、
ここはやっぱり、縦型かなと悩みながら、

土屋アンナなのに花柄の洗濯機じゃないとは何事か!
という人々の違和感を計算に入れた感じのCMに、
ちょっとイラッとしてしまった。

後からのっかるように制作しておいて、
同じようなシチュエーションでモデルも同じ、
それでいて土屋アンナらしさや、衣装や、
彼女と家事とのキャップ感などなど、
あらゆる面で物足りないってどういうことか!
ということで、私にはアクロンありきの違和感狙いとしか思えない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
流星      青春の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。