違和感ねらい? [・さば読広告社]
パナソニックお得意の
60×60のコンパクトサイズシリーズだ。
(かつて冷蔵庫でもそのモジュールでシリーズ化を図っていた。)
それをドラム式洗濯機にも応用してきた、
ま、マンションサイズのミニドラムというコンセプトなのだろう。
買い替え時期でもあり新型洗濯機に興味もあるが、
我が家の場合、60×60も大切だが、正面の空が問題なので、
ここはやっぱり、縦型かなと悩みながら、
土屋アンナなのに花柄の洗濯機じゃないとは何事か!
という人々の違和感を計算に入れた感じのCMに、
ちょっとイラッとしてしまった。
後からのっかるように制作しておいて、
同じようなシチュエーションでモデルも同じ、
それでいて土屋アンナらしさや、衣装や、
彼女と家事とのキャップ感などなど、
あらゆる面で物足りないってどういうことか!
ということで、私にはアクロンありきの違和感狙いとしか思えない。
ダウンロードは🎥こちら
コメント 0