SSブログ

ええ感じの思い出。 [・さばさば日記]

51brz0DN2mL.jpg

先週の日曜日(8月21日)、9時54~10時54分
TV東京系『ソロモン流/國重友美』を録画。
“英漢字”の書道家、俳優西村和彦の嫁の回である。

途中からリアルタイムで視聴していたのだが、
テレビ画面に知り合いを発見してビックリ!
大学時代の3年半ほどお世話になった
バイト先に娘さんだ(もちろん当時)。
お店の場所は変わっているが、取締役として風格満点だった。

先方が覚えている可能性は少ないが、
当時、大学生活=バイト=青春時代の諸々が同時に進行していた私にとって、
あまりの懐かしさに涙が出そうになった。

最近の、歳を理由に何もする気のしない自分をリセットするためにも、、
懐かしい場所を、訪ねてみるのもいいかな、
と思ったりした日曜日であった。

[犬]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BMW救助隊?中崎町西3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。